株式会社ジャパン・エージェント|横浜市

有効活用や相続などのあらゆる不動産問題・経営者の抱える経営課題を全力で解決サポート

ホームお知らせ ≫ ホームページをリニューアルしました ≫

ホームページをリニューアルしました

株式会社ジャパン・エージェントでは、おかげ様をもちまして令和3年1月に15周年を迎えることになります。
これもひとえにお客様のご支援のおかげと感謝いたします。

特に令和2年は新型コロナウィルスの影響からさまざまな変化を余儀なくされ、一人一人、1社1社がこれまで誰も体験したことの無い状況となり、また、先行き不透明なままに新しい年を迎えようとしています。

株式会社ジャパン・エージェントでは、新しい年に向かい、また15周年を記念しホームページをリニューアル致しました。
スタッフ一同、これまで以上に気を引き締めて、精進いたす所存ですので今後ともよろしくお願い申し上げます。

株式会社ジャパン・エージェントでは単なる不動産取引に関するご相談だけでなく、不動産という「商品」を取り巻く環境と状況の分析と、「商品」が持つ特性を調査し、「最小限の可能性を最大限に活かす」ことを目的に、ご相談者様のご要望にお応えできるよう心掛けております。不動産・ファイナンスに関する経験と知識等はもちろん、これまで培った経験とノウハウを活かし、お客様の立場に立って、客観的な見地から、抱えている問題等について、それぞれの専門家も交えてお客様が最善の選択や後悔しない判断が行えるように提案するサポート&アドバイスを行っております。

㈱ジャパン・エージェント
スタッフ一同

2020年12月10日 00:00

株式会社ジャパン・エージェント

所在地 〒231-0007
神奈川県横浜市中区弁天通3丁目42番地 NGS弁天通ビル4階
電話番号 045-680-5008
営業時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)

モバイルサイト

株式会社ジャパン・エージェントスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら