株式会社ジャパン・エージェント|横浜市

有効活用や相続などのあらゆる不動産問題・経営者の抱える経営課題を全力で解決サポート

ホームお知らせ ≫ 緊急事態宣言の期限延期に伴う対応について ≫

緊急事態宣言の期限延期に伴う対応について

お客様各位

新型コロナウィルス感染症に罹患された方、ご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関に従事されている方、そのご家族、行政機関の方々、そのご家族の方々など、感染防止対応に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
 
本日の菅首相の10都府県に対する緊急事態宣言・延長により、弊社では引き続き次の感染症対策を実施しています。

◆感染拡大防止の取り組み
○従業員の常時マスク着用
○従業員の手洗い・うがいの徹底
○従業員の健康チェック 検温・倦怠感などの体調チェック
○社内の消毒の徹底
○その他、テレワークの導入、時短営業の実施や時差出勤など臨機応変に対応しております。

◆お客様へのお願い 
○お客様に置かれましては、ご来社いただく際にマスクの着用をお願いしております。
○ビル入り口、4階フロア、社内にはアルコール消毒液を設置していますのでご来社の際には手指の消毒をお願いします。
○社内入室時には非接触型の体温を測らせていただく場合がございますので、ご協力をお願い申し上げます。
 
※今後の新型ウィルス感染症の感染状況により、政府・自治体からの追加要請などによる営業体制の変更がある場合がございます。
 その場合は、当ホームページにてお知らせいたしますのでよろしくお願いします。
 
1日も早い新型コロナウィルスの感染の終息と皆様のご健康を心より祈念申し上げます。
 
今後とも㈱ジャパン・エージェントをよろしくお願い申し上げます。
 
株式会社ジャパン・エージェント
2021年02月03日 15:27

株式会社ジャパン・エージェント

所在地 〒231-0007
神奈川県横浜市中区弁天通3丁目42番地 NGS弁天通ビル4階
電話番号 045-680-5008
営業時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)

モバイルサイト

株式会社ジャパン・エージェントスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら