株式会社ジャパン・エージェント|横浜市

有効活用や相続などのあらゆる不動産問題・経営者の抱える経営課題を全力で解決サポート

ホームお知らせ ≫ 新型コロナウィルスに対する緊急事態宣言の発令について ≫

新型コロナウィルスに対する緊急事態宣言の発令について

お客様各位

平素より株式会社ジャパン・エージェントをご利用賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関に従事されている方とそのご家族、行政機関の方とそのご家族の方々など、感染対応に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
 
令和3年1月7日に1都3県に対し発令されました再度の「緊急事態宣言」の発令につきまして前回同様、弊社ではお客様の安全・安心と共に従業員の安全・安心のための取り組みと営業時間を次の通りと致しますのでお知らせいたします。

◆感染拡大防止の取り組み
従業員の常時マスク着用
従業員の手洗い・うがいの徹底
従業員の健康チェック 検温・倦怠感などの体調チェック
社内の消毒の徹底
 
また、お客様に置かれましては、ご来社いただく際にマスクの着用をお願いしています。
ビル入り口、4階フロア、社内にはアルコール消毒液を設置していますのでご来社の際には手指の消毒をお願いします。
社内入室時には非接触型の体温を測らせていただく場合がございますので、ご協力をお願い申し上げます。

◆営業時間
午前10時より午後5時まで
※感染状況等により変更になる場合がございます。
 その場合は、当ホームページにてお知らせいたします。

また、2月下旬を目途に計画されている「ワクチン接種」につきましてもその安全性、有効性についてのきちんとした結果が判明されるまでは一人、一人の対策が重要となります。
「慣れ」からくる感染拡大には十分気を付けましょう。
無症状であっても、大切な人に感染させてしまうリスクがそこにあることを忘れずに!!
 
1日も早い新型コロナウィルスの感染の終息と皆様のご健康を心より祈念申し上げます。
 
今後とも㈱ジャパン・エージェントをよろしくお願い申し上げます。
 
スタッフ一同





 
2021年01月08日 10:00

株式会社ジャパン・エージェント

所在地 〒231-0007
神奈川県横浜市中区弁天通3丁目42番地 NGS弁天通ビル4階
電話番号 045-680-5008
営業時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)

モバイルサイト

株式会社ジャパン・エージェントスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら